(^^)クフ腐((

勉強しないと落ち着かなくなってきたww((
ただ徐々に改善してきた持病がでてきた!((
逆流性食道炎
ミトコンドリア脳筋
(・偏頭痛)
ここらへんが症状が落ち着いてきたw
この前も一人前の食物が食道を通って胃にしっかり((
リバースもなかった!!
朝ごはんもたまに食べれるようになった!((

良いね、健康((
まだ持病があるのは除いて((
まぁ、毎日筋肉は痙攣してつって(or肉離れ)、骨も痛いわ頭痛と吐き気はするわだg((ww
・・・最近は肋間神経痛と自律神経の狂いと内臓のアレ系が目立ってきt((でっていうw
みんなの前でこれ以上ぶっ倒れるのは避けたい←
あと入院も勘弁←

この所為で遅刻数とかハンパないww
でも通用しないとかmj((
俺が普通の身体だったら・・・って、時々考えてしまう←
今は思わない。ようにしてるだけww((

心は健康、それで良い!((
精神病は気づかれない程のレベルだし、ないものとしよう。
遺伝はねww((